SVGAのScene2検証結果より、メモリ帯域が足りていないことは明らかであるため、16-bit Colorに変更。
結果、Scene2のスコアが大きく伸びた。
メモリ帯域幅が不足しているGPUのスコア比較にはDisplaySizeのほかにColorModeも必要かもしれない。
一方で、殆どがDrawCallと座標計算律速だと思われるScene1については、予想通りスコアに変化はなかった。
[hiyoGL_Scene1]
Scene1_Score=443
Scene1_Lines=404204400
Scene1_CPU=84
[hiyoGL_Scene2]
Scene2_Score=886
Scene2_Polygons=67868200
Scene2_CPU=18
[hiyoGL_SystemInformation]
DisplaySize=800x600
OpenGL_Version=1.5.7
OpenGL_Vendor=NVIDIA Corporation
OpenGL_Renderer=GeForce2 MX/AGP/SSE2
CPUModel= Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz
PhysicalMemory=2047