Page 96 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼起動ができない nn 16/2/19(金) 23:23 ┗Re:起動ができない ひよひよ 16/2/19(金) 23:58 ┗Re:起動ができない nn 16/2/20(土) 1:09 ┗Re:起動ができない ひよひよ 16/2/20(土) 8:15 ┗Re:起動ができない nn 16/2/25(木) 21:37 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 起動ができない ■名前 : nn ■日付 : 16/2/19(金) 23:23 -------------------------------------------------------------------------
ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。 http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320 アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか? |
▼nnさん: >ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。 >http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320 >アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか? CrystalDiskInfo が常駐しているでしょうか?常駐しているようであれば、通知領域アイコンを右クリック > 終了。もしくは常駐解除で終了すればオッケーなはずです。 それでもダメなら Windows を再起動するなりタスクマネージャーから DiskInfo.exe を強制終了してみてください。 |
▼ひよひよさん: >▼nnさん: >>ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。 >>http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320 >>アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか? >CrystalDiskInfo が常駐しているでしょうか?常駐しているようであれば、通知領域アイコンを右クリック > 終了。もしくは常駐解除で終了すればオッケーなはずです。 > >それでもダメなら Windows を再起動するなりタスクマネージャーから DiskInfo.exe を強制終了してみてください。 常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。 |
▼nnさん: >常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。 初めての事例ですね。 ・一旦アンインストールすることはできないでしょうか? ・zip 版では動作可能でしょうか? |
▼ひよひよさん: >▼nnさん: >>常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。 >初めての事例ですね。 >・一旦アンインストールすることはできないでしょうか? >・zip 版では動作可能でしょうか? 返信遅れてすいません。 再度アンインストールしたことはあるのですが、やはり同じ画面が出てきました。zip版をダウンロードしてみましたが、画面すら出てこず、全くの無反応です。 |