過去ログ

                                Page      96
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼起動ができない  nn 16/2/19(金) 23:23
   ┗Re:起動ができない  ひよひよ 16/2/19(金) 23:58
      ┗Re:起動ができない  nn 16/2/20(土) 1:09
         ┗Re:起動ができない  ひよひよ 16/2/20(土) 8:15
            ┗Re:起動ができない  nn 16/2/25(木) 21:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 起動ができない
 ■名前 : nn
 ■日付 : 16/2/19(金) 23:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320
アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:起動ができない  ■名前 : ひよひよ  ■日付 : 16/2/19(金) 23:58  ■Web : http://crystalmark.info/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nnさん:
>ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。
>http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320
>アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか?
CrystalDiskInfo が常駐しているでしょうか?常駐しているようであれば、通知領域アイコンを右クリック > 終了。もしくは常駐解除で終了すればオッケーなはずです。

それでもダメなら Windows を再起動するなりタスクマネージャーから DiskInfo.exe を強制終了してみてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:起動ができない  ■名前 : nn  ■日付 : 16/2/20(土) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひよひよさん:
>▼nnさん:
>>ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。
>>http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320
>>アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか?
>CrystalDiskInfo が常駐しているでしょうか?常駐しているようであれば、通知領域アイコンを右クリック > 終了。もしくは常駐解除で終了すればオッケーなはずです。
>
>それでもダメなら Windows を再起動するなりタスクマネージャーから DiskInfo.exe を強制終了してみてください。

常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:起動ができない  ■名前 : ひよひよ  ■日付 : 16/2/20(土) 8:15  ■Web : http://crystalmark.info/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nnさん:
>常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。
初めての事例ですね。
・一旦アンインストールすることはできないでしょうか?
・zip 版では動作可能でしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:起動ができない  ■名前 : nn  ■日付 : 16/2/25(木) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひよひよさん:
>▼nnさん:
>>常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。
>初めての事例ですね。
>・一旦アンインストールすることはできないでしょうか?
>・zip 版では動作可能でしょうか?
返信遅れてすいません。
再度アンインストールしたことはあるのですが、やはり同じ画面が出てきました。zip版をダウンロードしてみましたが、画面すら出てこず、全くの無反応です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 96